昨夜は大好きな韓ドラを観ていたのに、目蓋がくっつく〜〜🥱

グータラな1日を過ごしたのに、なぜこんなに疲れてて眠いのか?😴😴

今朝、目が覚めると9:15分!😨

ゲゲ! 
目覚ましもかけずに寝てしまったんだ!!😱

9:30からテニス🎾コート予約入れたのに〜😢

私が熟睡していたので、Markは起こさなかったそうです。😣

サッサと用意して、Markと2人でテニスコートへ

10〜15分打ったところで、もうダメだ〜〜

身体が疲れてて、動けない!😩😩

大好きなテニスなのに🎾〜この疲労感はなんなんだ〜!

疲れててもうテニス出来ないので、誰もいないテニスコートで2人で鷹を撮影!






今日は2羽一緒に、テニスコートを見下ろしていました。


鷹の鳴き声は、家でも時々聞こえます!



テニスの後はドラムの練習!

ビリージーンが叩けるようになり、今日からテンプテーションのマイガールに合わせて、右足で2度連打の練習開始です。

ブライアンが、茶色くなりかけたバナナ🍌で、バナナブレッドを作ってくれました。

バナナの味が🍌濃くて美味しかったです。

食べ終わってから画像撮影!




昨日のブラッドオレンジ餅アイスが欲しくて、スーパーへ行きました。😷

そうそう、レジで後ろに並んでたおじさんのマスクが変わっていたので、写真撮って良いですか〜?と聞いてからパチリ!




さて 今日の夕食はシシカバブ




庭のテーブル上のグリルでブライアンが焼いてくれました。


いただきまーす!


デザートは、もちろん餅アイス


しばらくは、この餅アイスにハマりそうです。