昨日は姉が日本に帰り、私とMarkはオアフ島からマウイ島に来ました。


華やかで賑やかなワイキキと違い、静かでのんびりできるマウイ島のWaileaが大好きです。

アメリカでは現金は殆ど使わず、クレジットカードで💳支払い 貯めたポイントでマウイ島でのホテル宿泊代を3泊分カバーしました。

Markが予約したのですが、Four Seasons Resort で3泊するには ちょっとポイントが足らず、1泊目はAndazに宿泊となりました。
 
ところが このホテルAndazって、凄く素敵なホテルだったのでビックリ‼️



私はFour  Season より気に入りました。

なんでも ホテルの裏手が工事中で、1泊$200のDiscountがあり、ポイントで泊まることができました。


プールも沢山あって、無料アクティビティも、数多く、連泊したいホテルでした。


朝7:30からのガイド付きカヤックの無料アクティビティに行くつもりでしたが、早く目が覚めなかった〜 

なのでチェックアウトして ランチがてらにLahainaへドライブ



Lahainaは沢山のショップや 大きな大きなバニヤンの木が楽しめます。

ツタが下がってきて、地面に付き、そこからも根を張り 一本の木で公園が覆い尽くされています。



Waileaに戻りホテルにチェックイン


前日泊まったAndazとは、4〜5軒しか離れてないです。


Waileaの海岸沿いのトラッキングは、お気に入りの散歩コース!


ちょうど 義母のお誕生日だったので🎂



送った画像、気に入ってくれる良いな〜〜