昨日から40歳以上のはUSTAのリーグ戦が始まりました。

秋のリーグ戦は市で勝っても、州大会、全米大会がないので、シングルスは無くてチーム戦でダブルス4ラインでの試合となります。

私はJamieとライン3をプレー

Jamieと組むのは初めてでしたが、一緒にレッスンを受けているので、予想通りのコンビネーションが出来ました。

結果は7-5、3-6 の後の10ポイント先取で10-4で勝ちましたが、押され気味の時に、根気強く粘って勝てました!

チームも勝って好調の出だしのシーズンです。

ホームコートでの試合は、汗をかいた後に シャワーやスチームルームに入れるので、サッパリしてから帰れます!

昨日は帰りに、デパートのKohl'sとスーパーのTraider Joeに寄って帰ってきました!

Kohl'sでは、このクッションセットを50%オフの$19だったので購入!


玄関近くの室内ベンチの上には並べるつもりで買いましたが、どうでしょうか?


横の角度からだと こんな感じ!


サイズも色もピッタリだったと自己満足!

うーん ブルーの花瓶と白い枝が 夏感丸出しのなので、これも秋っぽしたいな〜

鏡に映ってる電気が点く黒猫は、ハロウィン🎃👻近くなったら玄関に出すので、それまで待機中!

高くないインテリア デコレーションで 気に入ったコーディネートするのも、私の趣味の1つかもしれません!