今日は土曜リーグの雨で延期になっていた試合がありました。

朝、8:30に試合会場のGREEN TREEに行ったら、ゲートが閉まってて誰もいない??

キャプテンのBAOに電話したら、”試合は9:30からだよ~~、メール見てないの?~~”って怒られ、

一時間あるから、家に帰り、メールを見直したら、試合開始は9:30AMだけど、9:00AMからウオームアッ

プ開始って書いてあり、あわててGREEN TREEへ戻りました。

9:25ぐらいに着いたら、”いつも早く来るのに、どしたの??”って皆に聞かれ、、”早くきすぎて、家に帰ったら遅くなったらと”説明しました。

私は2-6.2-6で完敗、、、チームも1-4で負け、現在、SAN ANTONIO土曜リーグでは3位につけています。

残すはあと3試合!

トップ4チームがプレイオフに進み、勝った2チームが次のプレーオフで月曜リーグのトップ2チームと対戦します。

優勝すると、市の代表として、セクショナルズ、つまり州大会に進め、それに勝ったらナショナルズ、つあまり全米大会に進めます。

もし市のプレイオフで2-3位になったら、LITTLE STATEという、他の市でも優勝は出来なかったけど、実力のあるチームの集まるトーナメントにチーム参加できます。

最近、ヒッティング パートナーのクリスティンとは忙しくて、一緒に打ってないので、私はイマイチ、練習不足、、、

でも、試合はやってないと、体力的にもきつくなるので、今週末はフィエスタ トーナメントに出ます。

小さいトーナメントだけど、強い人達が、何人もエントリーしているので、いい練習になると思います。