週末は土曜にテニスのリーグ戦があり、7-6.6-3で勝ち、チームも4-1で勝ち、今現在チームはサン アントニオで3位につけています。

今週末に開かれる小さな100ポイントのローンスターレベルトーナメントの4.0シングルスにエントリーしました。

100ポイントなので、もし優勝しても、12ヶ月のランキングは変わらないのですが、ぜひ対戦してみたいと思っているプレイヤーが数人エントリーしていたので。

来週末はヒューストンで400ポイントの大きなトーナメントが開かれるので、友達もサン アントニオから多数参加します。

私は去年と同様、大きなトーナメントをトラベルするお金も時間も無いので、地元のトーナメントをこなしてポイントの様子を見るしかないです。

昨日の夕方、ミニトマトと日本のキューリの種を植えました。

苗が育つまでに、畑をもっと耕さなければ、、、

今年はタマネギも育てようと買って来たのですが、ネットで育て方を見ると、苗を植えるようになっていて、私が買ってきたのは、小さいタマネギのような球根タイプ?

今、こっちの店頭で沢山売られてるって事は植え時なんだろうけど、育つのかどうか?