こんにちは~✌️

毎日恐ろしいくらいの暑さですね💦

暑くなったと思ったら
すぐに夏休みが来てしまいました~

暑いから外に出すこともできずに
家でダラダラですね😢⤵️⤵️

ご飯も作る回数増えますし(悩みの種)
そして汚れ物の量も増えます…

そして、そして、子供の食事なんて
洋服に染みがついちゃったりする日もありますよね~😢⤵️⤵️
ほんとブルー
お気に入りのにかぎって…((((;゜Д゜)))

そんなときの救世主!
うっかりさん、の救世主!

「エポックケミカル 応急処置用シミとりペン」
(株式会社エポックケミカルのモニターに参加しています)
shimitori




パッケージはこんな感じ。
一見、シミとり用品だなんて
わからないくらいおしゃれで可愛い(*^.^*)

3種類ありますが、
私は

「shimitori 01 フレグランスフリー」

「shimitori 02 グレープフルーツ」

を選んでみました~

では早速、ついさっき出たシミ(食べこぼし…😞)にトライ!!!




ペンのように持って
シミにペン先を当てると
液体が出てくるすぐれもの!

洋服の下にはティッシュを引いています!
なるべくこすらずにティッシュに汚れを写すようにとの説明が書きがありました~

終わったらそのまま洗濯機へポイ!




なんと、いうことでしょう!!!!
すっかりシミが消えておりました~
素晴らしい!!!

この勢いで次のシミ!へトライ!





今度はこちら~☺️
こちらはほんのりグレープフルーツの香りがします~☺️

シミってかなりへこむので
この素敵なフレグランスで
少し和みました…


こちらも同じように
やってみますが…

ほんとに、ぺんをもつようになので
簡単で使いやすいです!

こちらも洗濯機へポイ!!!




なんと、いうことでしょう!!!!(パート2笑)

何も残ってません!!

凄い😄
こんな可愛いのに、仕事できる!

これならリピートありかな?

出先でシミついても、すぐ対応できるし
可愛いからポーチにはいってても違和感なしだし!

そして、うれしいことは!

「生地を痛めないキノコ型ペン先
外して洗えばいつも清潔」




これいいですよね~
使う人の気持ちのわかってる~✌️



シミが付くと
早く落とさなきゃって思うし
可愛い洋服が…って、なるけども
忙しくてそれどころじゃない~

外でもうちでも
気軽にシミとりができるのに
みなさんも是非ともお試しくださーい!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ