こんばんわ~

暑くなったと思ったら
寒くなったり…

季節的にしかたないですが、
身体がついていかないので、体調が心配ですね( ´Д`)

体調管理に必須なのは睡眠だと思っている私です。

でも、口を開けて寝ているせいもあるのか
こんな季節でも、起きたときの乾燥が気になるのはもちろん、寝ているときも乾燥が気になる時があったりします。。。

(乾燥による朝の口臭もきになるところです)

寝てる時くらいは快適に過ごしたいものですね!

そんな方は必見☆

エスパック株式会社のモニターに参加しています。
ありがとうございます(*^^*)

『ドライマウスガード』

ドライマウスガード




寝ている間の乾燥しがちな
口元をケアしてくれる商品です。

そう、マスクをつけて寝るだけ。
なんて簡単!

マスクをつけて寝るだけで、
口や喉を乾燥から守ってくれるのです!
ありそうで、無かった商品ですね。




パッケージと中身のマスクはこんな感じです。

私はピンクを選びましたが
ホワイトもありますよ~




自宅だけではなく、

出張先のホテルや
(なんでホテルってあんなに乾燥が強いのか…)飛行機に乗るときもいいですよね。

つけた感じはこちら…

寝苦しくないの?
って思うかもしれませんが、

大丈夫です。

普通の衛生マスクと違うので
鼻を出して装着します。

特殊生地の二層構造なので
その生地を通して呼吸することで、
呼気中の潤いを逃がさずに
なおかつ、酸素も通しやすくしているそうです。

なので、息苦しさはありません!

一晩中つけて寝ましたが
気にならずに朝を迎えることができました。

そして、何よりも
口が乾燥してなかった~ 

朝起きたら口をゆすぎに行くのですが
すぐに行かなくても、起きたての口の乾燥は気になりませんでした~
すごい~!

みなさんも試してみる価値ありますよ!

私は、夏休みに旅行を控えているので
飛行機用、ホテル用と買い足しをしようかな?と考えているところです☆






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ