こんばんはー♪ 

だんだんムシムシと
暑い日になるようになりましたね~

夏まであと少し~🌠

そんな?
暑い夏にぴったりの
美味しいものをご紹介いたします~(*^^*)

株式会社農心ジャパンのモニターに参加させていただいています!ありがとうございます!

『ふるる冷麺

ふるる冷麺



こちらの2種類をご紹介いただいたので、
はやくも実食させていただきます!(←ただの食いしん坊(笑))

はじめはこちらから!

『ふるる冷麺(水冷麺)』
熱風で乾燥したコシのあるノンフライ麺
韓国特性のトンチミスープ(大根の塩漬けからにじみでたスープ)に、リンゴ酢のほのかな酸味がとけこんで、甘味のあるさっぱりとした味がたのしめます。


スタンダードなもののほうから~

作り方もいたって簡単の5ステップ




中身はこんな感じ!



グツグツグツグツグツグツ…

3分でいいので、
ほんとに、ささっと茹であがりますね!


じゃーん!!
トッピングは
豚天井  とピーマン天、アスパラ天とキュウリ、たまごにしてみました!

トンチミスープは
はじめてなのですが、甘味、酸味のバランスが良く、後味もさっぱりでした!
食欲のない夏でもさらっといけるのではないでしょうか?

続いては~✨



こちら!

『ふるる冷麺 ビビン冷麺
熱風で乾燥したコシのあるノンフライ麺。
コチュジャンの旨味と辛さ、果実の甘味を完熟させたビビンジャンに絡めて食べる、汁なし麺です。





見た目だと、辛いのかな?とドキドキしていましたが、食べてみると辛さが、旨味となっていました!

どちらも期待をうらぎらない美味しさ(笑)

共通して言えることは
麺がモチモチで、
食べやすい食感でした。
さっと茹でて出来上がり!
忙しいときの食事にぴったり!
とても、気に入ったのでリピート決定的ピース✌️

みなさんも是非 おためしください!!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ