こんにちは~!

今日は以前も記事にした
こちらの場所の紹介です(*^^*)

KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)

キラリトギンザ



銀座でいちばん、幸せな場所を目指して

ブライダルに関連したテナントや
休日の買い物や食事の時間が充実したものになるような場所にしているそうです。

毎日の忙しさに、
少し自分にご褒美を叶える場所
として、出向いてみるのもいいかもしれませんね。

KIRARITOGINZA GIFT




センスな良いものや有名ブランドは
もちろん、
オーガニックや自然素材のフードも
充実しているので
若い人や健康思考の方も楽しめるはず!

昔から銀座に通っている人はもちろん
若い人が楽しめる要素もたくさん!
2世代、3世帯の
ご家族みんなで楽しめる場所は
なかなかないので、 
GWも終わって、夏休みまで待てない!って言うかたも近場で、色々楽しめるスポットへ
足を運んでみてはどうでしょうか???

私も久しぶりにいきたいと思います~










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ