こんにちは~


今日は素敵な商品のご紹介です!


キューサイ

ライラック01乳酸菌


ライラック01乳酸菌

(キューサイのモニターに参加しています✨)


ありがとうございます😆💕✨









こちらは便秘に悩むかたにおすすめの!





高機能性表示商品です!





なのて、とても安心♪



最近よく聞く「腸内フローラ」って知っていますか?





研究で、腸内フローラをバランス良く整えることが便秘にいいと報告されています。



便秘になるこや、腸内フローラのバランスが崩れることで、体調不良にも影響します。



なので、「腸活」が大事になってきます!





よく聞くけど、何をしたらいいのかわかりませんよね?



そんなときに!





こちらを飲むだけで良いのです✨









いくら乳酸菌を食べたり飲んだりしても、





生きた乳酸菌が腸まで届かないと





意味がありません。。。



ライラック乳酸菌なら





生きたまま大腸まで届くそうです。



効果のひけつはそこって、ことですね!





素晴らしい✨






こんな感じのカプセルなのと、





少量なのでさっと飲めました!



2週間くらいで効き目があるとのことでしたが、





私は10日くらいには実感しました~





※個人差があります。。。



便通や





便性にお悩みの方は





是非ともお試しください!



スッキリしましょう~






キューサイ公式ショッピングサイト




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ