おおおおお。
お久しぶりです。

仕事やら、子供の保育園やらで
ばたばたばたばたばたたた…( ´Д`)

気が付けば春もすぎ…
…夏?

と、思わせる季候と思いつつ
雨が降って、急に寒くなったり…

正直ついていけません!!!

もうすぐ、梅雨なんですかね?
一番嫌な季節です。

髪の毛かうねりまくりになります。

あと、産前産後での悩みなのですが
とてつもなく髪の毛が抜けました。
ビビるくらい。
最近は少し落ち着いてきましたが、
毛の量は変わりません(泣)

おそるべし、
ホルモンバランス&授乳

なので、今年の梅雨は
いつもに増して、湿気に悩みそうです…


そんな私に素敵なものを紹介していただきました。


忙しい、女性のためのシャンプー

黒髪・スカルプシャンプー

黒髪スカルプ・プロ

haru

(nijitoのモニターに参加しています)

ありがとうございます✨


こちらは、シャンプーだけで美髪のケアができてしまう。優れもの!

毎日の忙しいかたにぴったり!

私にぴったり!(笑)


ほんとに忙しいと、毎日の頭皮ケアがおろそかになりがちですよね。洗わないのはちょっと…だから、しかたなく←洗うけど

しっかり洗えてるか微妙。


そんな悩みににも解決してくれて、

洗浄成分に力を入れており、

高品質な成分なのでリンスはしなくても大丈夫◎

時短なのに髪にいいって素敵ですよね!


そして、私のなやみの髪のボリュームにも効果がきたいできるそうです!

使っていく楽しみになりますね♪


そして、極めつけは!

朝のボサボサ感がなくなり、

まとまりやすい髪へ…!


これだいじー!

朝のヘアセットがうまく行かないと

気分がへこむし、でも時間はかけたくない!

救世主☆


と、説明はここまでにして

実際に使ってみました!




プッシュして、泡にして
ふんわりい 良いかおり~(*^^*)




髪はもちろん、頭皮への使用感も
わるくないです!



↑翌朝~✨

洗いあがりもさっぱりで
朝のうねうねも軽減してました!
すごいー!

使い続けて効果をみていきたいと思います!!

素敵な商品をありがとうございました!




今ならブラシもついてますよ!
これが気持ちいいし、しっかり洗えます☆

ぜひ、お試しください!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ