こんにちは✨😃❗️
春の陽気に誘われて
花粉で鼻がムズムズです( ´Д`)

そして、我が子は風邪を引いて
鼻水ズルズルです~

子供ってなんで
鼻水拭かれるのが嫌なんでしょう?
逃げられまくりで
いつもいつも大変です。

そして、鼻水っていつ自分でかめるようになるの?

吸引器で鼻水引くけど
暴れてやりにくいし、こっちの息も止まりそうになるよ(苦笑)

そんな困り果ててる私に
素敵な贈り物が~✨




じゃーん!!!

「ベビーミスト」と「ナスピラ」です!!!

ほんと嬉しい!!
とっても気になってたので!!

ニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社様ありがとうございます。
(ニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社のモニターに参加しています)

まずはこちら


ベビーミスト

生理食塩水スプレーです。
鼻がかめない子供の鼻に噴霧することで、
鼻水を柔らかくしてくれます。

実際にしてみると…



こんな感じです。
はじめは嫌々でしだが、
数回やっていくうちに慣れました~

鼻水ってほっておくとすぐに
カピカピになって
ただでさえ拭きづらいので
このミストは
そこのところをよく考えて作られていると思いました~




次はこれ!!

ナスピラ

鼻水吸引器です~

先ほどのベビーミストで鼻水を柔らかくしたあとに、こちらで吸いとります。

シリコンでできているので
鼻の粘膜を傷つけません。
見た目のポップさも子供の目を引くのもいいですね!

簡単な構造なので、パーツの分解も簡単で
洗うのも楽々でした~
そして、煮沸ではなくて、
電子レンジで滅菌できるので
お手入れも楽々~

忙しい子育てには
管理が楽なのがありがたいですね!

実際に使った様子はこちら!


球体バルブが大きいので
鼻に入れすぎる心配もありませんし
何よりもプッシュがしやすかったです。
吸い込みようの管も太かったので、息が吸いやすかったです。
でも、逆流防止弁がついてるので、
大量の空気が乳幼児の鼻に入り込まない設計なので安心!

ちょっと、わかりにくいのでこちら!



とっても持ちやすくて
嫌がる子供にもさっと、すませられますね~

そして、何よりも気に入ったのは
フィルターつきということ!
鼻水が逆流してこないので
保護者の感染を防止できます!

(この前、鼻水吸引してたら
逆流してるのに気づかなくて、
吸い込みまくってしまいました…( ´Д`))


ベビーミストで鼻水を柔らかくすることで、吸引をしやすくするという流れは
とても画期的だと思いました。


子供がうまれるまで
鼻の吸引なんてやったことなかったけど、
毎回病院行くわけにもいかなくて…
でもうまくできなくて子供は暴れる
でも鼻水はで続けて、苦しそう…
もう、悪循環ですよね。。。

なので、今回こちらの商品を紹介していてだいてとても助かりました~

みなさんも是非試してみてください!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ