こんにちわ~!

すっかり3月です。
春の陽気もただよってきましたね!

こんな時は部屋の片付けや
春物出したり
気持ちをスッキリさせたい気分♪

そして、おすすめなのが
お財布の中~

日々使っているけど、中身をゆっくり見たり
整理したりってあんまりしませんよね?

気がついたらレシートたくさん!
しかも、探しているときにかぎって
見たいレシートが見つからない

こんなことってありませんか?

そんなあなたに朗報です!

いつもお世話になってる
レビューブログさんからの情報です。
ありがとうございます!!





スマートレシート

今まで紙で受け取っていたレシートを
電子レシートととして受け取れるアプリです!

しかも、レシートをカメラで撮る必要もなし!
金額の集計もしてくれる優れもの~!

見た目はレシートと同じで
返品の際も
画面を見せれば良いとのことです!

↑一番懸念してたのが返品でしたが
問題なく対応できるみたいですね!

レシートは小さな紙ですが
毎日何枚も受けとる日もありますよね。
これが減らせればエコにもつながりますね!

なんでも電子化で便利な時代!
これはとっても便利で画期的なものだと思いました!

みなさんも是非!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ