オリリー株式会社様より
ご紹介いただきました~

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム




保湿成分配合なのに、肌がつっぱる。
高級洗顔料でも、しっとりの実感が得られない。

原因は洗顔時の肌本来の潤い成分の流出だそうです。

だからこそ、クレイの効果が最大限発揮される
「生きたガスール」
別名「潤す粘土」。

「生きたガスール」が肌本来の潤い成分を守り
大人の肌を整える。

クリーミィエッセンスフォーム3つの特長

①やさしくすっきり落とす
ガスールは、表面に無数の穴を持ち、汚れや古い角質を磁石のように吸着するモロッコ産の高級クレイ。
肌に負担をかけず不要物を取り除くことができます。オリリーは独自の低温製法により、多孔質のメリットが最大限に発揮できる「生きた状態」のガスールを配合することに成功。老化要因となる余分な角質・毛穴の汚れを、やさしくすっきり除去し、肌を明るく整えます。

②肌をしっとり潤す
モロッコ産クレイの「ガスール」には含有量が20%以上のマグネシウムをはじめ、カルシウムなどの天然ミネラル成分が豊富に含まれています。こうしたミネラル成分が水に溶けるとイオン化し、肌内部に浸透。バリア機能を健やかに保ち、肌本来の水分保持力をフォローします。

③肌本来の潤い成分を守る
専用スポンジで泡立てることで、水と空気を効果的に取り込み、ガスールが泡のすみずみにまで細かく行き渡り、厚みのある泡膜をつくります。この独自の「泡膜」が、界面活性剤が肌に直接触れるのを防ぎ、肌本来の潤い成分(NMF)を保護。洗顔によって、大切な潤いを奪われることがありません。



パッケージから出して見たところです。
少し固めのクリームですが
手から垂れることもないので使いやすいです。

専用のスポンジを水で濡らして
手の中でころころ転がしているうちに


フカフカでキメの細かい泡
たくさんできました~

手触りもいいのですが、
肌にのせた感じも良かったです。

包まれてる感じがしました。
そして、泡が顔から垂れないで
とどまっているのも良かったです。

洗い上がりも突っ張ることなく
肌も化粧水をつけたあとのように
モチモチの手触りでした。

続けて使ってると
肌もワントーン明るくなったような‥?
そして、化粧のりもいい~(*^^*)


あと、
洗顔だけではなく‥


  週に一度は、ボディの気になる部分を、
スペシャルウォッシング

首・デコルテ、余分な角質が溜まりやすい肘・かかとを洗う時にも!
少し多めにスポンジに取り、たっぷりと泡立てて気になる部分を洗います。(適量は4cm)潤った「つるつる」ボディへと導きます。



こんなこともできるのがいいですよね~(*^^*)

一石二鳥な感じ◎


そして個人的に良かったのが



これ!

専用のスポンジを
パッケージの頭?につけて保存できる!

ほんといい!!

スポンジをお風呂の床とか棚とか
洗面所に直接置かなくていいから
衛生面もいいし、

水切れもできる!

そして、セットで置けることで
スポンジを無くさなくてすむ!
(専用スポンジを無くしてしまうのは私だけ?笑)

この保存方法、ほんといいです◎


外も暑いですが
部屋の中でエアコンの乾燥も気になる季節。
この「潤す粘土」の

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

お肌の潤いを保ってはいかかでしょうか?


オリリー株式会社様のモニターに参加させていただいています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ