こんにちは!

毎日暑いですねぇ~
ギラギラ太陽の下に出るのがおっくうな毎日ですが

そんな暑さを吹き飛ばしてくれる
レビューブログさんからの
アツイ情報です✨


なななんと!
ファーストキッチンウェンディーズがコラボ店舗を出したとのことです!!

ファーストキッチン・ウェンディーズ

ファーストキッチンは学生のころによく行きました~
ポテトに味つきの粉を振りかける
フレーバーポテトだったり、
フロートティーをよく飲んでました
(今はないですがピーチティーフロートが大好きでした)

ウェンディーズはアメリカンなハンバーガーを食べたいときによく行きました~
口に入れだけで、満足できるのが魅力
(いっとき、日本から撤退してたのが悲しかったです)

そんなお店たちのコラボなんて
なんて私特!!!



この度、このコラボ店舗か関西に発上陸するのを記念して
期間、数量限定のハンバーガーが発売されるそうです。



その名も
なんばベーコンエッグバーガー

もう見ただけで美味しそう。
説明いらない!!
でも、します(笑)

「お肉の美味しさを感じられるパティはウェンディーズ自慢の四角いLサイズパティ。ファーストキッチン自慢のベーコンエッグに、ソース、マスタードとマヨネーズ、たっぷりのかつおぶしと紅しょうがをトッピング!
「お好みソース」は野菜・果実に、こだわりの「デーツ」と、約20種類の香辛料をブレンドしたコクのある甘さが特徴のまろやかなソースに仕立てています。」

関西のソウルフードを挟んだってのがにくい~
ハンバーガーとあれば、外国の方もチャレンジしやすいのではないでしょうか?

粉もの大好きなので
是非とも試してみたいです。

でも、、、関西限定なの?と心配したアナタ‥(私です笑)

安心してください!!!

なんばベーコンエッグバーガーは、全店舗で販売しております。
※期間・数量限定商品 となります。


良かったですね!(特に私、笑)

でも、↑がなくても
ウェンディーズのバーガーはどれもハズレがないし
ファーストキッチンのサイドメニューとデザートを楽しめると思えるなら、問題ないですよね。

ほんと、いく価値ありです!
この夏は
ファーストキッチンウェンディーズに足を運んで夏バテを吹き飛ばしましょう!

ファーストキッチン・ウェンディーズ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ