少し前のはなしですが‥
私も妊婦だった時期があります。

はじめてのことで、いっぱいイッパイ
そしてわからないことだらけ


なのに


責任重大\(^o^)/

調べたり勉強することも
盛りだくさん。。。
良いこと悪いこと知っておかなきゃいけないことが、たくさんです。

お腹のベビちゃんと一心同体
食べるものから、肌につけるものも
ひとつひとつ吟味しなくてはいけません。

検索すればするほど、情報が盛りだくさん。
何を信じていいかわかんないことって多いですよね?


私が妊婦になったときは
悪阻がひどくてひどくて
何も食べれないし、
体調の悪さからお肌の調子もかなりおちました。。。

適当に過ごしたかったけど
お肌につけるものもべびちゃんに
関係あるのかな?って思うと
天然だったり
オーガニックを選びたいと思いました。
でも、意外とオーガニックっていっぱいある!
どんな成分がいいのか、悪いのかよくわからない!

そんな方も多いのではないでしょうか?

私がブログをはじめるきっかけになった
レビューブログさんからの情報です。


妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!



プレママ100人が悩み、産婦人科医のアドバイスで
これがいい!と吟味されたコスメのランキングです。みんな悩むことは一緒です。
一緒の悩みだったり、そんな悩みもあるのかと思ったり。。。
確実な情報がないと不安ですよね。
特に妊娠中は。。。

でも、産婦人科医のアドバイスって
安心できますよね。
自分の肌に合ったものを使いたいし
なるべく天然なものがいいですよね。

あとはコスパ!!(←私はかなり重要視してます)

マタニティー用品はもちろん、
ベビー用品は結構お金がかかります。
ほんと、びっくりするぐらい。
なので、自分にかけるお金はなるべく少なくして
少しでもベビちゃんに使いたい。
でも、自分の肌に使うコスメは
できるだけ肌に合ったものを使いたい。

そう、そして、なるべく安く!!(←ここだいじ!!)

そんな、主婦目線でも記事が載っているので

ぜひともご参考にして

ごじぶんに合うコスメを見つけて

楽しいマタニティーライフを送ってくださいね!

調査の続きはコチラ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ