海老蔵さん、おはようございます。

麻央さんが旅立たれ、残された家族の事を考えると胸が苦しくなります。

私も麻央さんのブログで頑張ろうと日々を過ごしておりました。あのブログで旅立たれた事を感じ涙が止まらなかった1ヶ月前。

引き続き頑張る海老蔵さんに私も頑張らなくてはと思います。

カンカン、麗禾ちゃん、麻耶さん、其々に辛く悲しい中、本当に頑張って、過ごして居ますネ。

麻央さんのブログには、苦しい中にも可愛らしい表現もあって、ほんわか優しい気持ちにさせて頂きました。

そんな可愛い所を麗禾ちゃんやカンカンが引き継いでくれて、可愛い仕草や表情にほんわかさせて頂いています。

本当に麻央さんの残されたモノが大きく、今尚、生きて居るかの様に思う事が多いですネ。

きっと、それは、何年経っても永遠に残って行くのだと思います。

それは、やっぱり自分の為では無く、海老蔵さんを始め家族の為にしていた事ばかりで麻央さんらしいですネ。

これから先、麻央さんへの思いは、変わらないとしても何時も側に居る麻央さんに心でお話ししながら過ごされれば良いと思います。

麻央さんのブログも心であった様に心は、残って行くものかと、そして今も此れからも繋がっていると、信じています。

麻央さんが安らかな気持ちでいる事をお祈りしながら、私も頑張って行きたいです。