今、かんかんが頑張れるのは、ママの為ですネ。

パパの胸を借りてママの為に、頑張っているんですネ。

本当に麻央さんに見てもらって、カンカンを褒めてあげて欲しかったですネ😭😭😭

絶対、何時も一緒にいると感じているのでしょうが、声が聞きたいですネ。

日に日に、カンカンの顔付きがシッカリして、役者になって来ましたネ。

時折、甘えているのかな?と思う様な写真を見て、癒されます。

1ヶ月が終われば、更に大きく心も成長しているのでしょう。

子供の成長の裏には、姿も形も見えませんがママの愛と力がありますネ。

今は、辛くて悲しいけれど、ママの為だから頑張れた。パパと一緒だから頑張れたとわかる時が来るのだと思います。

悲しい時には、涙を流して良いですよ。そんな時は、麻央さんも悲しくて泣いているのですよ。

心は、繋がっているのですから。