おはようございます😊
子供達、楽しそうでしたね🎶
あんなに沢山の人がいる中で堂々として居ましたネ。
麻央さんが退院されて、お子さんは、お家にママが居るだけで安心されて居るのでしょう。
海老蔵さんの表情も変わった様に思います😊

沢山の家族の愛情😊周りの人の優しさに触れて育つ子供は、大人になっても優しい人間になりますネ。

私の祖母は、『人には優しくしなくては』と言っていました。

私に言うので無く、祖母自身に言っていた様に思います。大人になった今でも祖母の言葉を思い出し『人には優しく』しようと思います。

きっと、2人のお子さんも沢山の愛情と優しさが伝わって行くのですネ。

朝のカンカンの鳥さんへのリンゴ、素敵です。
心がホッと癒されますネ。