仕事に対してのモチベーションがない









全く滝汗











休職するまえは、頑張ってたのにな









しかも、休職前に昇格してしまい










私の仕事に、責任感が以前よりプラスされ










完璧に出来ないことにストレスが増し










ストレスから乳ガンになったと思っている









私は、










再発したらどうしよう滝汗









死にたくないよ。











と、給料やボーナスを考えて










社員からパートに戻りたいのに










どうしようチーンって毎日が押し問答。










休職前に部下が出来ましたが、










休職明けたら部下なのに










私の先生になります。










私から学ぶことなど何もないので










申し訳なさでいっぱいです










しかも、ほとんど関わらずに休職したから










意志疎通がいまいちだし











私って、人見知りだから、実は










気を使って本当に疲れる










仕事だから、明るくフレンドリーに










接するけど、それがストレスなんだよ










仕事は山積みだし、7ヶ月で










こんなにもポンコツになるんだねえーん










パソコンも苦手だし、辛いえーん










やりますけどね。










モチベーションがマジで上がらんわ









面倒臭いしか思えないのは、ヤバい。










一月くらい立てばちょっとはかわるかな。










そう言えば、上司も変わってしまいえーん









私は、辛いよ。