デブになったえーん










ここ一ヶ月で役、6キロ太った









ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









なんでだ!










多分、抗がん剤終わってご飯食べれるから










嬉しくて、たくさん食べてたから?









でも、体は7ヶ月のなまり具合だから









ゴロゴロしてたから?









人間、妊娠もしてないのに一気に一月で









6キロも太ってごらんよえー










体が重くて、日常生活に支障をきたすよ









くつ下履きにくいしさ。









お腹の脂肪が邪魔で体育座りしにくいしさ










私、167㎝なんで、デブったら









まーでかいの‼滝汗









余計にでかいわ滝汗










働き出したら、痩せるだろ❗って









期待してるけど、食べてたらだめだよね









やっぱり、ジム復活させようかなキョロキョロ









彼と夜にウォーキングしてるけど、









太る事はあっても、痩せる事はない真顔









抗がん剤で生理が止まったのって関係









あるのかなえー









私、ホルモン系じゃないんだけどな。









とりあえず一月様子見て、









痩せなかったら、ジム復活やなショボーン