やっと終わった抗がん剤口笛










から、いつもの嫌な倦怠感とフラフラ









吐き気とちょっとした味覚障害も









終わりました🎵










爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









やっと健康に向けて歩き出せる~










長かったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今回の癌という大病を乗り越えて









健康第一ニヤリ準備した物があります。









こちら






あちこちのブログでもよく見るサジーです









私、昔スッポン小町を2年以上飲んでた









んですけど、全く効果なくてショボーン









サプリはあかんかな?って思ったんで









今回は、天然食品のサジーにしました









いやぁ鉄欠乏症の私には持って来いです。









抗がん剤の免疫力低下にも持って来いだし、










抗がん剤でボロボロのお肌にも持って来い









便秘改善や冷え対策エイジングケア









あと色々効くらしい(笑)









まだ、今日から始めるからわからないけど









楽しみしかないわ。









お試し10日分を頼んだので










今朝、酸っぱいから豆乳で割って飲んだら










飲むヨーグルトみたいになり









めちゃ飲みやすいおねがい









早速3か月定期コースに申し込みました(笑)










元気に過ごしたい。










二度と大病したくないって自分で気を付けて










生きていきます❗








朝のストレッチやラジオ体操









夜のウォーキングやストレッチも









続けて行きます照れ








癌が分かって6キロ痩せて、









抗がん剤終わりには9キロ太り滝汗滝汗









今は、5キロダイエットしました。










仕事復帰までに健康的に痩せて









動けるようにしなきゃガーン









あ、朝に白湯を飲む女になりましたニヤリ