やった~笑い泣き










長かった抗がん剤もやっとラスト8回目









辛かった笑い泣き









45年間生きてきて、辛いこと沢山あったのに、









乳ガン手術より辛かった抗がん剤









なんやかんやで









半年間ですからね









抗がん剤はじめてすぐに










コロナはじまり出すしショボーン










なかなかな半年間でした。









5月12日にラスト抗がん剤でした。








今は、3日目だから、ムカムカが来てますね。








今日の夜か明日くらいには








体調が悪くなるはずです。









が!










これもラストニヤリ










抗がん剤始まった頃は、終わりが見えず









精神的にも来ましたが










私、ダメだなと思ったら、









何も考えず頭を空っぽにするようにしてます









やるか、死ぬかならやるしかない❗









不安や恐怖はあるから









考えない❗










これからは、3週間後に血液検査して









異常なしなら、3ヶ月ごとに









様子を見るそうですニコニコ










体調が悪くないなら









7月から仕事復帰です。









この仕事のストレスと自分への








プレッシャーでなった癌だと思っているので








仕事のやり方変えるたの努力を










しないとダメですねプンプン









最近は、ストレッチや運動やウォーキング









軽い筋トレをしながら、









食生活に気を付けて、ダイエットしてます









再発しないで、一日でも健康に長生きしたい。









私の治療は終わります。










無治療になりますが、いつ、










何で死ぬか分からないから真顔









人生楽しんで生きないとねウインク