いゃぁショボーン









長かったわ。










いゃっ











っっとチュー









元気になりましたぁおねがいおねがいおねがいおねがい









昨日まで、寝てはちょっと起き









の生活で、フラフラ滝汗









でしたが、今日は、早朝起床からの~









掃除、洗濯からの~









片付けや、夏ように手拭いタオルで









自宅用に手作り帽子を縫い🎵









あっち整理しこっち整理し~の









完全復活、申し上げましたウシシ










ハァァー。元気って素敵おねがい










息子1は、今月から、新入社員なのに









ほとんど出勤なく、出勤しても時短だし









来月は一月職場が閉まるそうです。









休業は致し方ないです。









休業保証でやってもらいます。









息子2は、バイトに明け暮れてます。









スーパーなので、忙しく頑張ってますね。








親が引き込もっても、










息子達が人に接触するから









私はもう、










そりゃあ、コロナにビビリまくってます。









3密と手洗いうがいとマスクを









口うるさく言ってます❗









私、コロナなったら、苦しみながら









すぐに死んじゃうからね❗








今まで辛い抗がん剤を頑張ってきたのに、









コロナで死ぬのはいやだ










だったら、抗がん剤なんかしなかった❗










って何度も言ってますが









いまいち響いてません。










悲しいわえーん









ちゃんとやってる。わかってる。










っていうけど、私からしたら











甘いよ。あんたらえーです。











親が死んでからじゃ遅いんだよ。









5月には長らく出張してた彼も









帰ってきますニコニコやったぁお願い










早くコロナも収束して、息子達も









仕事や学校に頑張ってもらいたいです。









病気になって普通の生活の










ありがたみがわかり









コロナが流行り









これまた、普通の生活を待ち遠しく









思います。









もう、5月だよ。おい‼