早くも6クール目の抗がん剤になった。








早い滝汗いやだけど、早く終わりたい。









今日から彼も1ヶ月の出張です。








今回初めて病院にきても吐き気がないです。








薬かわったからかな?








ドセタキセルになってから、









副作用は、とくに一週目がひどくて









前も1週間酷かったけど








全く副作用が違う









前回なかった爪の痛みチーン1週間指の爪が









剥がれそうに痛くてえーん1週間したら









治りました。良かった滝汗









また、1週間味覚障害がびっちりあり









ずっと苦くてなに食べても味がない。









味があったら苦いゲローという









なかなかの辛さでした。








が、これも1週間したら治りましたニコニコ








体調は、前と違って4日目から3日間








ダルいチーンチーンチーンのみ‼









前は、1週間びっちりダルいムカムカ








めまいのみでした。









副作用も薬で変わりますねびっくり








まぁ、1週間したら元気になります。









今回は、ウォーキングするくらい元気








でした。良かったニコニコ









入院での抗がん剤も限度額認定の為で









今回で終わり照れ








次回から、7回目にして初めての









ケモ室になります。よく入院したわ滝汗









今日はバスが早く着いたから病院にも








早くついてしまい









10時からの診察が30分前に









診てもらえましたニヤリ先生ありがとう








血液検査も問題なく無事入院です。








入院手続きも傷病手当ての手続きも








慣れたものですニヤリ








今回は4人部屋ではなく、またまた







二人部屋でしたニヤニヤそして窓側~おねがい








同室の方もとてもいい方です爆笑








人生最後の入院にしたいです真顔








頑張って生きていきます‼