今回のドセタキセルなかなかだったわえーん







初日から3日目までは、味覚障害と爪が








剥がれそうに痛いくらいで









何とかやり過ごしてたけど








4日目から一気にダウンチーンチーンチーン








3日間しっかりダウンして







爪も痛いし、錠剤の薬のアルミ部分を







指で押して出すのも痛いし笑い泣き







味覚が苦味しかあまり感じないし








味がないし、食べたら胃もたれするから








一日一食にしてたら、









めまいでグルグルチーン









昨日から、一日3食たべだして、








今朝は爪の痛みも少ないし、








吐き気ないし、









朝から、サンドイッチやパン食べても









苦味なく、味がある笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








味があるよ~~おねがい本当にうれしいラブ









辛い時は落ち込むし、ダメになるけど








ちゃんと回復してきたら








気持ちも上がってくるデレデレ








昨日なんか、めまいで朝から、








布団にうずくまって丸まってたのに









今朝は早くから起き、彼にお弁当や








朝ごはん用にサンドイッチ作ったり、








ごみ捨て行ったりてと








動けるって素晴らしいデレデレ








ちょっと気持ちが安定してないから









いちいち大袈裟になるけど








やっと、回復の幸せを噛みしめ









次回の3月31日に備えよう‼