やっと、5クール目になった~えーん






今回も入院です。







今回から、ドセタキセルになります。







色々不備があり







初、ケモ室での採血になりました。







入院だから、ケモ室じゃなく








いつもの採血室なのに滝汗







ケモ室行かないからわからなくて







迷子になったわチーン







迷子の45歳を看護士さんが







助けてくれましたニコ








ケモ室まで連れて行ってくれました。







入院だと思うと眠れないし







病院くると、食欲もなくなり







すでに気持ち悪いゲローゲローゲローゲロー








お茶一口も気持ち悪いえーん








はやく、帰りたいよ~







今回は初めて手を冷やします‼







ケモ室で聞いてきました。







病室の看護士さんも








薬剤師さんもわからないみたいだから








ケモ室の看護士さんに








聞きたかったんだよねニヤリ








先生にも聞きづらくてキョロキョロ








なんとなく。








( ´Д`)ハァ毎回、食事も拒否してるし








気持ち悪くならないように







気を付けてるけど








食事の時間の匂いや食器音でも








気持ち悪くなるから、







薬のんで








はやく、寝ちゃおうえー








もう、意識をなくすしかない‼