喉風邪がよくなり、病院に行って

先生と話しましたが、熱も出ずに

良かったですねニコニコと先生も一安心。

来年の1月7日の抗がん剤2クール目の

入院の予約を取ってもらい、帰宅。

なんか年末だからか

めちゃ混んでたんですけど、

先生がすぐ呼んでくれ、すぐ終わらせて

くれました。気遣いが嬉しいおねがい

11日目からは、まぁ元気ニヤリ

復活してダラダラ、ゴロゴロと

療養中というのを武器に過ごして

いました。

年末に買いだしに次男と行ったり、

年末に長男が恒例の京都旅行に行くのを

駅まで送ったり、次男のバイトを雨だから

送迎したり

年末、彼が実家にお兄さんと帰ったので

次男とタコパして一年を締めたり(笑)

年始もダラダラゴロゴロして迎えました

副作用は、味覚障害がちょい出ました。

甘さは感じるが味の濃いもの

カレーやミートソースや

焼そばなどが味がしないっていうか

ちょい苦いのと遠くで味がするって

いうニヤニヤニヤニヤニヤニヤへんな感じでした。

だからか、なんか何回も食べちゃうニヤリ

胃がおかしくなったのか

口の横にヘルペス出来ましたえーん

17日目の今、現在、

脱毛はまだですが、毎日、ハゲないか

ビビりまくってますえーんえーんえーん

恐いよ~滝汗滝汗滝汗

味覚障害は、治りましたニヤニヤ

嬉し過ぎてまた、食べちゃう爆笑

今の副作用は、

ヘルペスくらいですね。

ってか、ヘルペスは副作用じゃないかも

口内炎もないし、元気にしてます。

喉風邪さえひかなかったら、

最初の1週間以外は、元気でしたね照れ

ただ、抗がん剤初日が地獄だったから

そこさえ、頑張って耐えれば、いける

あと5日間、ダラダラゴロゴロ過ごして

2クール目を無事にむかえたいです。

今年は夏には仕事に完全復帰したいです

抗がん剤終わったら、無治療になり

再発の恐怖にビビりながら

生きていきますが、

人生やり直しできると信じて

楽しみがら生きていきたいなお願い