風邪…

まだ

治ってなかったわてへぺろ

体調はいいんだけどね。

咳と喉のイガイガがあるから

今日も買い物数件と散歩したくらい

で、引きこもり生活。

しかし、年寄りかえー

こんなゆっくりした生活

『こんなの、初めてラブ

もう、私の中の罪悪感が半端ねぇびっくりびっくりびっくり

根っからの貧乏性なの?

あ~(^_^;)何かしなくちゃ‼勿体ない‼

あ~(^_^;)時間の無駄遣いだ

罪悪感となんだか分からん焦りで

毎日が無駄になってる気がする

昨日気づいた左首のリンパのしこり

豆みたいなグリグリ

肩凝りが酷かったらしく

男二人(次男と彼)にマッサージ?

いや、ガッシガシと

肩甲骨や肩を押して貰ったら気持ちよくて

二人とも親指折れたぁえーんってギブしてた

けど、肩、凝ってたんだね。

気持ち楽になったようなニヤリ

風邪引いたらしこり出るとか

結構あるみたいだけど

今の私には

しこり=癌

的なえー

( ´Д`)ハァ こわっ

風邪と共に消えておくれ~えーん

肩のストレッチもしないとね。

明日は、朝早くから父の病院送迎だから

風邪うつさないように気を付けなきゃ。