いや、今か~い口笛

一日遅かったショボーン

入院できなかったけど仕方ないね

風邪で寝過ぎたからかな

体が痛くて

左胸が術側なんですけど

センチネルだけしたからか

ちょっと突っ張るんですね

リハビリ自分でしてください。

だけだったから、今一動かしてなくて

背中と胸が突っ張って痛くて

昨日から

たけしの家庭の医学でやってた

頭痛改善と肩凝り改善体操を

始めましたニヤリ

肩を動かしてなかったから

突っ張るんだけどちょっと柔らかく

なった気がする(単純おねがい)

毎日、朝夕やってリハビリします。

風邪治ったから朝から冷蔵庫掃除したり

子供達のお弁当や朝御飯作ったり

洗濯したり

ネコちゃんの相手して怒られたり(笑)

普通に動けて気分いいわニコニコ

なんか左首のリンパなんかな?

付け根ちょい上あたりに

しこり?あるなぁって

昨日気づいたんだけどガーン

柔らかくてよく動くんだけど

首のリンパ?

なんか怖いよ~えーん

17日に先生に聞いてみよう