また、語りたくなりました✨


だって


オリンピックだし?(関係ナイし🤭)

テテのLove Me Again(MV)が一億超えたし。




再生回数一億おめでとう🎉


遅くなりました🙏

テテペンさんの粘り👍

素晴しい✨






これからも。


私は私のペースで

大切にしていくテテの曲。


皆さんは…

何を聞いてますか?


私は。

もうね

For usが大好きすぎて…


ホント…

あの歌い方…

たまりません😍💕


そして


MVは

Blueが大好きで


ゴリゴリのR&B


曲調が


チョイ久保田利伸入っている感じで

(音楽の語りのど素人さ🙏)

メジャーな曲ではないのですが

久保田さんのアルバムの曲は

R&B好きには

たまらないですよね😆✨



なので。

私は大好きなものを

コツコツしたいなと👍💜






そんなわけで。



テテ、安心してください。


テテを、大好きで


テテを応援している人が沢山いるってことを🍀✨

アップ私が〜テテへ良く送る言葉たち


そして。


私達が堂々としている事ってのも

大事な気がしますよね😊🍀✨





大好き
Vポーズ💕
もうやってくれないのかナア🥲

テテペンの皆様?

写真のポーズで
真似したこと
あるでしょ?

🤭🤭🤭💜






いつも
私の呟きに
お付き合いいただき
ありがとうございます😊


画像お借りしました。