このブログを読みながら…

色々と思うこと。



何もしていないのに


見た目だけて

浴びせられる誹謗中傷


ただ?

アジア人だから?


大人だろうが

子供だろうが。

容赦無し…


息をして

生きている


あなたと同じ人間だよ??

と言いたかったけれど…


到底


そんなふうには思えないよ


同じ人間だと思えない

思いたくもない…


それを

そのことを

そんなにも早い時期に

傷つき

感じ取り

生きていく術を

身につけて…


ある意味。


その人のおかけで。













そして。


ふと…


テテを思う。


バンタンの中で

(私が見て感じた事です)


一番と言っていいほど

アンチが多い彼が…


いつも


何かしらの言動で

注目を浴びてしまうけれど。


こうやって

自分の中で考えて

考えて考え抜いて


無駄な時間も沢山つかい


辿り着いた答えの中に…

今はいるのかな。


時間は

有効につかわないとね…

って。





凝視ラブラブ


彼は…


誹謗中傷に慣れたとか

そういう事ではなくて。


もう

そこにはいないだけ?


そこに

使う時間の全てが無駄とわかったから

スルーできる術を学んだ…


テテには

愛する家族(ヨンタン)と仲間、

そして自分(メンバー)を愛してくれるARMYが

全てなんだということ





軍服のテテを受け入れるまで時間かかりまくりました 無気力


今のテテは
あ。
キムテヒョン氏は…

国務を全う中

どんな場所でも
頑張れる術を
バンタンという社会の中で学んだんだよね

だから。
そりゃ…
色々あったでしょ。
テテだけが悪いわけではなくて
メンバーも悪いわけではなくて。

やはり…
彼等を見ていると

何ら私達と変わりない悩みを抱え

アイドルだからと言って
それを
隠すのでもなくて(事務所ストップ以外)


本当に…

アイドルという枠を超えて

私達に寄り添う姿が。


世界中を虜にしてしまう




まだまだ貼ります✨

本当の

本物の彼等を見るのは
これから?

ではないでしょうか。

私は
そう感じています




いつも
私の勝手気ままな
呟きにお付き合いいただき
ありがとうございます😊

でも
今回は真剣に呟いてみました🍀

画像お借りしました。