7月11日…

ヨンタン🎉



アミの日よりも

メンバーの誕生日よりも…?

(というくらい)



尊い💕


一日遅れてしまいましたが…


✨🎂HAPPY BIRTHDAY🎂✨

ヨンタン💜




テテの



一番


会いたいひと




テテのIGS…

切なかったですね。


テテの気持ち


叫びに近いようにも思えたストーリー


平和ボケしている私には。

本当に他人事で…


争い事の絶えない世界にいて

何もできないでいる…?


今の韓国は

停戦中

(また北がザワついてますね)


何事起これば

最前線にたつ。

立たなければイケナイ


そんな日々だから…

会いたいと願う

願ってしまう心の内がみえて

本当に切なかったです




なので…




皆さん大好き

Vポーズ💜


(いきなり?)




よだれ飛び出すハート





凝視





ニコニコ愛飛び出すハート



何もできないでいる私でも?

日々の中で

テテの応援は欠かさず。

私は自分は責めませんよ。

ボケボケしてますが…
自分には
自分にしか出来ないことが
ありますからね。

生きている事が奇跡…

そんなふうに
人は言いますが。

その日、その時の
自分だけは認めてあげたい。
そんな日々です🍀

生きる事に
一生懸命楽しんでみたいと
思わせてくれたテテ(バンタン)に

心から
ありがとうを💜✨🤟





よだれキューン


皆さん

推し活
楽しんでますよね?
沢山、笑って泣いて
怒って楽しんで〜✨

嫌な事を忘れさせてくれる世界へ

少しだけ…
現実から離れた世界で。

疲れる世界からは
たまに逃げちゃいましょう✨



ね?




私は逃げっぱなしなので🤭

たまには
現実に戻ります🙋✨



ここまで
お付き合いいただき
ありがとうございます😊


画像お借りしました。