ある意味…警戒アラート✨


こんな暑い日は〜


おはようございます☀
まさかの
私には珍しい〜
また、やって来てしまいました🍀

🥰聞いてますよ🥰


:FRI(END)S

:Love Me Again

:For  Us


by  キム テヒョン😍




最近は…



🏐漬けの日々でしたが。


毎日聞いて(観て)ますよ〜

テテからのプレゼントはね💜✨



こんな暑い日は〜

DRIVEです✨🚗💨✨


車内

ガンガン冷房&Bluetooth

COMPOSE コーヒー(インスタント)

を片手に〜♫


車内だと

音を大きくできるので

YouTube流してます。

(コンビニに停めて検索し直したり)

カウント対策もしながら🥰


ま。

ドライブがてらの

夕飯の買い出しですが🤭


The現実。


一つ二つ〜

隣町のスーパーとかに🚗💨

(要保冷剤&バック)


さて…
話は変わります🍀
(本題)


私の中のバンタンが。

この日から動かない

動けないでいて…

困ってます😭💦




愛ラブラブラブ愛


まだ

はるか?ってくらい(遥かだね)

好きすぎる…


あ〜

困った

(ホントは困ってないくせに)


ある意味…








警戒アラート


でしょ?アップ


という話でした✨



マジメな話

本日、ヤバイくらいな暑さになります。

こまめな水分を摂りましょう〜


んな…

わかっていても

なかなか捕れなかったりします。

又摂っているつもりでも足りなかったり


予測不能な事が起こりやすいのです。


何が大事?


何か変だ!と、思った時に助けを求めて下さいね


変な汗かいたり(いつもと違う?)

いつもと違うが大事✨


逆に汗出ないとかもね


立ち眩み

または、ぼーっとしてしまう

少しでも自覚のあるうちに対処して下さい


そして、

直ぐに涼しい場所の確保

首(後ろ)を冷やす

(冷えたペットボトルとかでも!)









↑こちらを見て

ぼーっとしたら

直ちに〜

🏥🏇💨へ



まあ〜


テテも言ってますが

(言ってない)


冷えたバンダナも有効だよ?

って。





ここまで〜

お付き合いいただき

ありがとうございます🍀


画像お借りしました。