遠くない世界一🏐


ネーションズリーグが幕を閉じました


悔しいっっ

(選手が一番悔しい)


一点の重み


ここで!

というところで。


その一点が…

遠かった😓


でも、遠くない一点でもあったと

私は思いました


もう〜

だから

バレーボールは楽しい💜




今日のまんぞくした瞬間


✨ベストリベロ賞の発表の瞬間です✨

小川選手の分までと…

今日もひたすらコートを支配してました👍✨

山本選手、おめでとうございます

👏👏👏

世界一のリベロになっちゃいましたよ〜🎉

何より嬉しい💕


レシーブで点を取れる人


…解説に来ていた

元日本代表の福澤氏が語っていました


山本選手、オリンピックでメダルがとれた時は…

きっと小川選手の元へ行くのでしょうね。

そんな。

ニュースを期待して🥰


どんなに強力なスパイクやサーブを決めても。

一つのナイスなレシーブが

ゲームの流れさえも変える✨


レシーブエース




レシーブしてもらえなかったら

セッターもトス出来ないし

アタッカーも打てませんからねっ


そして…


石川選手🍀

ベストアタッカーに選出

(もう当たり前感😆)


でも。

浮かない顔してました


そうでしょうね…

ファンはわかってますよ🤟💕


アップ昨日、決勝進出を決めた時です

イイ顔してる〜っ😊


とにかく〜

お疲れさまと


銀✨メダル

おめでとう🎉


それにしても。

銀メダル…


47年ぶりって…

皆さん、生まれてましたか?


私は…

正直。


日本男子バレーが世界大会で

しかも…

決勝の舞台に立つ日がくるなんて

思っていなかったので凝視


こんな日を

与えてくれた

日本🇯🇵チーム(男女)に

ありがとうを🍀✨


😭😭😭🕺😭😭😭






って

言ったって…

悔しいもんは悔しいので。


人って

欲張りだから。

もう一つ登った景色を

見てみたい


オリンピックという大舞台で

もし、その景色が見られたら…

✨🙏🙏🙏✨

パリ五輪が楽しみになってきました

今月27日〜
バレーボールは開催します🏐

しかし…



2つの

銀メダルがお家に。


しかも。

同じ四角いヤツ□✨


凄い&素晴らしい🎉



いつも
いつも〜私の自己満な
つぶやきに、お付き合いいただき
ありがとうございます🙏✨


画像
お借りしました。