防弾少年団








祝 11周年✨🎊✨



と、その前に…



キム ソクジン氏


転役おめでとうございます🎉


あなたの

ARMYへの想いが…

痛いほど伝わってきて

仕事中に泣いてしまいました


人への思いやりという

心の在り方を

また、再確認できた

そんな6月13日でした真顔


なので。


私は今後、他メンの転役日は

休みをとります物申すびっくりマークはてなマーク


wwwww

マジで✨ 


ましてや…

1年後なんて…


一ヶ月(6月いっぱい)休みたい衝動

もう…

壊れた旅館です✨

(誰も泊められない→止められない)


そんなことは

皆さんにとっては〜


どーでもいいことですね😂✨


失礼いたしました🙇



アミの宝物ですアップクラッカー

皆さんの帰る場所です✨



私…

なんで

こんなに

ハマってしまったんだろう。






ん〜?





それ。

考えても無駄なヤツ😂


ね。

皆さんも

そうでしょ?


つーか…

今頃にバンタンおめでとうって

ヤツもそうそういないわっ





いい笑顔ってことで👍✨




ここまで

お付き合いいただき

ありがとうございます🫂✨


防弾少年団

って…

あの時の私を殴りたいっ🤛💫


今となっては尊いなんて🥹💕


そんなもんです

人生は🥰



画像お借りしました🍀