2024年 5月 15日(水)


あれから一年✨



我が推し🍀





キムテヒョン

あれから一年✨


あれって?

今の…

私達のために

世界中を飛び回っていましたよね🥹🍀



この時の

空港サジン

大好きおねがい愛


2023年5月15日

フランス、パリへ出国した時です😘💕





あ〜

このカバン…

欲しい✨よだれよだれよだれ

と、世界中のテテペンが

思った事でしょう😆💕


世界に一つだけ

名前入りですよ?


TAEHYUNG🍀


(イヤイヤ、テテの身に付けているもの全て
SOLD OUT🎉)

世界に一つだけの鞄
(ボゴムversionもあったよね🥰)


そう!

この時に〜


あ、そうか。

名前…

入れちゃえばいいのか?


一瞬です。

一瞬ですよ?

頭、過ぎりました…



びっくりガーンチュー


はぁ〜

ホント…私。


痛いヤツですね😁


当たり前のように

アミたちが
寂しくなっているのを
わかっているかのタイミングで
IGSはもちろん

突然のWラに
心ときめかせていましたよねラブ飛び出すハート

本当に突然来るから
リアタイできた時は涙でました😭

世界中の
テテペンの雄叫びが💘
聞こえてきたような…?

そんな事を
思い出した5月15日でした🍀



なんて
愛しそうな眼で…ラブ飛び出すハート

この時に
出会えていなかった
テテペンさんへ

こんな時もあったんだよ
という…

自慢話でした✨




失礼しました…
幸せのお裾分けです😘🍀



ナムさんの
応援と〜🎉

引き続き。
テテの曲も聞きながら🍀

素敵な一日と
なりますよ〜に😊

ここまで読んでいただき
ありがとうございます✨

画像お借りしました。