色でイキイキ!若返りぬりえセラピー講座ありました☆ | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座

こんにちは晴れ

キラリ色彩スクール カラーリストChikakoです若葉

暑中お見舞い申し上げます波

今日から8月です打ち上げ花火

北陸もようやく梅雨明けしましたが、それはもう暑いですメラメラ



さて・・・

7月30日(水)

公民館でクーラーが効いて涼しい中

(若返りぬりえセラピー講座)がありましたニコニコ


カメラ講座の様子


今回は合計11名の方にご参加いただきましたaya

ありがとうございます♥akn♥


ぬりえをされている時

「ぬりえなんて50年振りやわぁ~」ニコニコ

「いや、60年振りやわぁ~」にひひ

の声に皆さん大笑い大笑い

童心に返って頂けたようですラブラブ


おしゃべりしながら

自由に色鉛筆から好きな色を選び

思い思いに塗られていました音譜


塗り絵をすると脳が活性化されるので

若返り効果もあります!!


絵 角谷やすひと




塗り終わったぬりえをみんなで見比べてみました合格


皆さん青々していてお気持ちがお若いミルク入りだな

スッキリされたようで
講座の最後は拍手で終わりましたぱちぱちぱちぱち


終わった後、私に

「100均行って塗り絵を買ってこようかな~」

とお話された方がいましたニコニコ

この講座がきっかけでお家でも

塗り絵を取り入れてくれると嬉しいですビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね