喫茶店でぬりえセラピーできます☆in森のめぐみ | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座

こんばんは星

昨日の満月はビックリするほどオレンジ色でした満月

とても綺麗で見とれてしまいました目


今日は荒れたお天気の中

「フォーオンセルフ講座」の7回目最終日は

喫茶店でランチをしながら行いましたアップ

お店はカッコ森のめぐみカッコさん家

木のぬくもりが感じられ

更に暖炉があってほっこりするお店ですニコニコラブラブ



絵 角谷やすひと


お昼12時から始まったハープの素敵な音色を

聴きながら塗り絵を体験色鉛筆




私も一緒に第7チャクラをしました

日常の慌ただしさから解放された瞬間でしたキラキラ

すごく癒されました~ラブラブ



この森のめぐみさんではいろいろな体験や教室が

定期的に行われていますビックリマーク

今後seiぬりえセラピー体験seiのご案内ができると

思いますのでお楽しみに~ニコニコ



ペタしてね 読者登録してね