2014年ぬりえセラピスト新年会&勉強会☆㏌金沢 | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座


こんばんは星空満月星空

キラリ色彩スクール カラーリストChikakoです若葉


日曜日、金沢に行ってきました~ニコニコ

2014年北陸地区での

seiぬりえセラピスト新年会&勉強会sei


今回は、

高沢先生のお声掛けで

新潟、富山、石川、福井の

ぬりえセラピストさんが集まり、

愛知県から

ドローイングセラピー協会 ポチッパソコン

創立者 川村直美先生を始め、

ヴェール・レテュ manaさん
ぬりえセラピスト☆カラーセラピスト☆mana☆東三河 ポチッパソコン

Acmee Chiyoさん

ぬりえセラピー&カラーセラピー@岡崎 Acmee Chiyo ポチッパソコン

がお越しくださいました音譜




写真中央にある晩白柚(ばんぺいゆ)は

しゃべりばさんからの差し入れです音譜

大きさにビックリえっ

美味しくいただきましたグレープフルーツニコニコ


資料を使いながらの勉強会。

皆さんの実践的な体験談は刺激になりますメモ

教育現場で、企業セミナーで、美容室で、自宅サロンで、

いろいろな所で活動されています。


ぬりえセラピーは自分自身を癒すことはもちろん、

周りの大切な人を癒すことが出来るツールです。

ぬりえセラピーの良さを改めて感じましたドキドキ

勉強会に参加して良かった~ニコニコ



川村先生から今回のテーマ

ayaあなたの夢(希望・目標)は何ですか?aya

妖精の塗り絵をぬりぬりしながら

自分の夢ってなんだろう~はてな5!

気付くと妖精の周りに

黄色でグルグル絵文字を描く 2

最後は大きな金メダルの中に

妖精が浮かび上がりましたニコニコ

オリンピックの影響ww(笑)


ぬりえセラピーは・・・

いろいろな想像や連想をしながら塗った色に

含まれるキーワードやメッセージから

前向きな気持ちになれる、

自分自身を勇気づけることができるカラーシステムです。


家に帰った後、改めてこの絵を見た時に

いろいろな発見がありましたひらめき電球



最後に、川村先生ありがとうございました♥akn♥

ぬりえセラピーの良さをこれからも

福井で伝えていきますグッド!


ペタしてね 読者登録してね