手作りの『キラリ色彩スクールホームページ』が出来ました☆ | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座

こんにちはニコニコ

キラリ色彩スクール カラーリストChikakoです若葉


1月も今日で最後ですね1月


DSC_0935-1.jpg

今日の福井は小春日和晴れ

北陸ではこの時期にポカポカ陽気で日差しが強いのは珍しく、有難いことですが、1月に私の住む地域で一度も除雪車が通らなかった年なんて今まで無いような・・・あせる

それを思うと異常なくらいカモ!?叫びやはり、地球温暖化を感じてしまいます。


さて、こんなにお天気がいいのに午前中はずっとホームページ作成していましたにひひなんせ、素人が作った初めてのホームページ。右も左も分からずにコツコツ進めてきましたかたつむりそして、ようやく形パソコンらしいモノが出来上がりました音譜


なんだか恥ずかしい感じですがお披露目しちゃいます・・・^^;


福井でカラーセラピストの資格を取るなら

~キラリ色彩スクール~色育☆ぬりえセラピー☆コチラパソコン


今は作っただけの段階で、検索しても引っかからない状態ですショック!

どの様にすると上位に上がってくるのかご存知で心優しい方アドバイスお願いいたします♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね