子育てマイスター申請☆ | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座

昨日 あわら市子育て支援センターにおじゃましてきましたニコニコ


A先生やK先生には次男が保育園の1歳児の時、大変お世話になりましたラブラブ


お二方にお会いでき(見た目全然お変わりなくお若い!)とても懐かしく感じました!



そこで、以前(2年以上も前にひひ)から お話をさせて頂いていた 


キラキラ 子育てマイスター キラキラ 登録申請をしてきましたグッド!



少しでも地域の力になりたいという気持ちからですが


私なりに出来ることで頑張りたいと思いますビックリマーク


                       ペタしてね