色素がない?! (ベタ編) | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座

趣味で育てている ベタの幼魚の中に アルビノ発見白ベタ !?






キラリ色彩スクール☆福井カラーインストラクター☆-ベタ

キラリ色彩スクール☆福井カラーインストラクター☆-ベタアルビノ



先天的に皮膚や毛のメラニン色素が無い、あるいはほとんど無い症状の動物をアルビノといい、希少性と見た目の美しさから珍重がられたりします。自然界ならば、数千~数万匹に1匹の割合でしか産まれないそうです。




オス親は真っ赤でメス親は黒っぽい感じの間に

偶然生まれたアルビノベタちゃんにこ*

体は完全に白く ヒレは透明でキラキラ輝いていますキラキラ




のイメージ・・・純粋な、神聖な、汚れのない、清潔な、完璧な、シンプルな、緊張感のある、警戒心のある、たよりない、空虚な、



我が家のこのベタちゃんは、神聖な、完璧な、そして、純粋な感じでかわいいですラブラブ 笑

白っぽく見えるということは、光をほぼ反射していることになるんでしょうね目

今後の成長が楽しみです音譜



                    ペタしてね