クラフトフェスタVol.10ありがとうございました♪ | riroの~たにくとなないろの日々~

クラフトフェスタVol.10ありがとうございました♪


riroの~たにくとなないろの日々~

こんばんは、ゴールデンウィーク中の本日予定通り

デサキわさだ店にて開催のクラフトフェスタVol.10に出店しました。

仕事の都合でなかなかブログで紹介出来ませんでしたが

お天気にも恵まれ晴れたくさんの方に狩っていただきました。ありがとう

たっぷりの画像をアップしますので、お時間のある方はお付き合い下さいペコリー

riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~

riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~


riroの~たにくとなないろの日々~

今回新作の、旦那さん作成看板プランターも登場トンカチ、旦那さん売れるかハラハラドキドキラブラブ

してたみたいですが、早くから並んで下さって、1番最初にこちらのプランターが売れ

5個すべて完売しました、時間がなく多肉を植え込むことが出来ませんでしたがあせる

旦那さんとってもうれしそうでした音譜

riroの~たにくとなないろの日々~

今回初参加のイベント、高速1時間の道のりを、行きは慎重に運転し

帰りはたくさんお嫁に行ったお蔭で、すいすい帰ることが出来ました。ブ~・・・(車)。

ずっとお会いしたかった、milkさんにも声をかけていただきとっても嬉しかったですパンダ

狩っていただきました皆様へ本当にありがとうございました。ペコリー