誰かのインスタライブでコメント拾ってもらったり
良いねがついたり
見てくれた人がいたり
コメントもらったり

今日
それをしてもらった時
「私は、世界から見離されてない」
んだってゆう
嬉しさが出た

コメント拾ってもらって嬉しいのも
良いねが嬉しいのも
素直に、嬉しいんだと思った

それも
私は欲しかったんだなぁ
と思った

誰かに見てもらってる安心感?
(子供の様な?)
認められる嬉しさ?

ぁ~ ‥
私は世界から見離されてない‥

そんな言葉が浮かんで

それが 欲しかったのは
実は その『世界』は
私自身かもしれないと思った

私は、私に見離されてない
私は、私に認めてもらってる
私は、私にちゃんと見てもらってる

それの 嬉しさ

だったかも、しれない。。