まちのシューレ | Nanairobatake と ナナイロ食堂

Nanairobatake と ナナイロ食堂

スノーボードが好きすぎて埼玉から片品村に移り住んで農家をしています。2014年よりナナイロ食堂をオープン♪

東京から一夜

高松へきました



初めての場所は
わくわくしますね四つ葉

目的地まで
てくてくと歩き

やっとこれました
この場所



感銘を受けたとある
かふぇのかたが
プロデュースしたお店です




商店街のなかの
一画にありましたが

そこだけは異空間で
とても癒される感じでした




かふぇでの食事もすばらしく
とても良かったです

いいお店だなぁと思う場所は
食後がとても気持ちいいです

そんな場所や生活感に
なったらいいなと
思います

このお店のある商店街も
行きたい場所の1つだったので
とても良いオフでした



Android携帯からの投稿