TSUTAYAイベントも
あっという間に 終了して
次のスペイン坂へ
 
よし吉YAZAWAさんのブログ-120801_114055_ed.jpg
 
集合時間には 絶対間に合わないですけど
 
とりあえず 猛ダッシュ走る人
汗だくになりながら
 
ギリギリ セーフ
 
よし吉YAZAWAさんのブログ-120802_235531_ed.jpg
 
待つ事 30分
ラジオに永ちゃんが
 
俺の順番は97番目
 
全部で100名
 
最初の組が中へ走る人
 
こんな感じ
 
よし吉YAZAWAさんのブログ-120802_235704_ed.jpg
 
カラス越しに
永ちゃんが近くに来れば
数センチニコニコ
 
最初は 撮影カメラ だった見たい
 
いいなぁ~ニコニコ
 
だんだん 時間が少なくなっていき
 
俺の順番まで 来るのか
不安が頭によぎる
 
係員に間に合うの?
大丈夫なの?と
何度も確認
 
後ろの女性も 同じ気持ち
そして やっと最後の順番がニコニコ
 
テントの中へ走る人
 
ガラス越しの永ちゃん
近~~~いニコニコ
 
笑顔で 手を振ってくれる
永ちゃん 最高アップアップアップ
 
カラスがなければ
触れそうな 距離ニコニコニコニコニコニコ
 
中に入って 数分
 
あっという間に 永ちゃんの出演が終わり
 
最後に近ずいて 来てくれた
永ちゃん 
もう ガラスが邪魔
 
なければ 握手は確実だろうしょぼん
 
この位 近いんですよニコニコ
 
よし吉YAZAWAさんのブログ-120803_000146_ed.jpg
 
 
こうして 永ちゃんの
イベント終了~
 
最後に出待ちしたけれど
会えずしょぼん
 
でも 両方とも 参戦できたから
OKでしょうチョキ
 
 
イベント後は 
一部の矢沢仲間達と別れ
 
 
大親友の Kさん Tさんと
焼き鳥よし吉YAZAWAさんのブログ-65P600399_DCE.gif屋さんで
打ち上げビール音符ビール音符ビール
 
写メ 忘れちゃったガーン
 
イベントの話し~ツアーの話まで
やっぱり 矢沢談義は
つきないですねニコニコ
 
 
最高な 矢沢DAYでしたアップ
参加された皆さん
お疲れさまでしたニコニコ
 
Kさん Tさん
ご馳走様でしたアップ
いつも ありがとうございますニコニコ
お新香 最高でしたにひひにひひにひひ
また よろしくお願いしますチョキ
 
 
よし吉YAZAWAさんのブログ-120801_203208_ed.jpg