昨日も楽しくて、おしゃべりに花が咲き

気付けば終了の予定時間を超過していました泣き笑い

 

見てくれていた皆様、最後までお付き合いありがとうございました。

 

そして、4月もやってみようかなと思ったので

道子のインスタライブ、続行します飛び出すハート

 

どんなことを話しているのか

ちょっと振り返って、まとめてみます。

 

ダイヤオレンジ1回目ダイヤオレンジ

初めてのインライだったから、誰も来ないかなと思ったら

チラホラと入ってきてくれて

コメントも入って

結果、めっちゃ楽しかった~!って終った笑

 

終った後にもメッセージをもらったりして

2回目も楽しみだな~って思った。

 

話した内容は・・・

ラッキーカラーとかラッキーナンバーの話になった

 

個人的には、どんな数字でも、どんな色でも

自分が好きって思えることが一番アガルよって話し。

 

クライアントさんや、友人知人と話していても感じるけど

ラッキーナンバーとかラッキーカラーって、結構ちゃんと自分で選んでいること、多いんですよね。

 

いくら「これがラッキーカラーです」って占いで言われたからって

その色がキライだったら、気分は上がらないじゃんネガティブ

 

ラッキーカラーだからって言われても

その色が嫌いだったら、そんな色の服を着たって

イヤだな~、似合ってるのかな~・・・

あっちの色のほうが綺麗だな~・・・

って思いながらなんて、アガラナイヨ・・・

 

それなら

「この色が好きラブ」っていう色のほうが、よっぽど気分も運も上げてくれるよねって話し。

 

ラッキーナンバーに関しても、基本的には「好きな数字で良いじゃんOK気づき」って道子は思っています。

 

でも、確かに「数秘」として読めば、その人に合った数字とか、その土地に合った数字があるのは、確かなんだけどね・・・

 

それは、例えば、困ったナニかがあったときに、

ラッキーカラーやラッキーナンバーを加えていって、氣を上げたらいいよねってこと。

 

ダイヤオレンジ2回目ダイヤオレンジ

これまでも、ブログでは何度も話しているけど、

「道子、昔は鑑定師さん依存してたんだよ。」って話し。

 

そのときに、どう思っていたか

なんでそうだったか

そんな話をして

 

そしたらコメントにも

「わかる!」

「私もそう!」

って次々に入って

 

そうだよねーーーー

だよねーーーー

って、そんな話しで盛り上がりましたウシシ

 

ダイヤオレンジ3回目ダイヤオレンジ

クレーマーや、世の中には思いも寄らない、想像もつかないような思考を持つ人は、いるよねー・・・って話し。

 

人付き合いでのモヤモヤとか、その場で断れないとか、そんな話しで盛り上がった。

断る勇気を持つ!今年の目標にします!っていうコメント、嬉しかったしおもしろかった。笑

 

あと、嫌なことを相手に言える派?とか

言えないで後からジワジワモヤモヤしちゃうよね・・・とか

 

そういうとき、どう思う?どう考えたらいいかな?

みたいな話しをしました。

 

これも何度かブログに綴っているけど

鈍感力と図々しさを身につけよう!

 

そして老い先短くなってきているんだから、遠慮なく生きようって話しをしました爆  笑

 

あとは、人間は暇を持て余すと、思考が悪いほうにいくから

なにか熱中できるもの

一人でも楽しめるもの

そういったものって、大事だよねって話し。

 

人間て、それも煩悩なのかなって思うけど

ある程度、満たされた生活をしていて

自分の身体も動いて

家族に病気があるとか、そういうこともなくて・・・

 

そうすると、余計なこと考え始めて

自分で勝手に問題を作っちゃってることって、あるあるだよ滝汗って話しもしました。

 

「確かにー」

「なるほどー」

なんてコメントもたくさん入って

そういう感覚的なことを伝えられたこと、良かったなとおねがい

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

って感じで

話せば長くなるだろうことを、サクッと伝えているので

もっと話したかったな・・・

もっと分かりやすく伝えられないかな・・・

と、自分の反省点や気づきもたくさんあって

 

自分にとって良いことだなと、今年いっぱいは良い運気の後押しも信じて

年内は継続して、少しでも何か、皆様の生活において

ちょっと心が軽くなったり

ちょっとした気付きになったり

そして、自分だけじゃないんだなーなんてことも分かると

これまた心がスッとするかもしれないなと

 

私も楽しいし

また4月もやりますので

どうぞ、お付き合いくださいませスマホ

 

で、お気づきかもしれませんが・・・

占い師のインライとはいえ、占いしているわけじゃないので、あしからずです笑

 

「わかるー」

「だよねー」

「私もー」

 

そういうコメントが多いこと

インライ、やって良かったって

すっごく思っていますびっくりマークキラキラ

 

わざわざ相談するほどのことじゃないこととか

これって自分だけなのかな?みたいなことも

「意外と皆そうなんだーびっくり」って思えると

気が楽になるし

 

なんか分からないけど

明日もガンバロ飛び出すハートって思えるよね

 

そんな時間になるといいなスマホ音譜

 

 

 

 

 

 

サムネイル

魂に喜びを 心豊かに
あなたの行く道を 虹色に

 

虹 LINE登録特典スマホ
あなたのエレメント★天中殺グループ
道子メッセージを、お届けします。

<毎月1日に天中殺暦カレンダーを配信>友だち追加

お気軽にご登録ください

【陰陽五行伝承士】

 

虹色道子のHP虹ヒカリノヒ
宿命占い☆タマシイカウンセリング
滋賀県★宿魂抄鑑定
星お問い合わせ星お客様の声星ご案内etc.
全てホームページでチェックできます目