金性0ゆえ呼吸器というか

喉あたりが定期的に不調になる道子ですキョロキョロ

 

ちなみに水性過多なので、冷えがあって子宮も弱いです。

膀胱炎には、過去3度ほど罹りました。

耳がズキズキと痛くなると、ストレス溜まってきたなと分かりやすいサインもでます。

 

無い(0)か過多の五行を患ったり、

例えば意識して加えていくと良いラッキーアクションなども、五行から見極めていくことも出来て、

陰陽五行は無限の使い道がある!!サーチ目虹

 

木・春

火・夏

土・土用(四季の移ろい)

金・秋

水・冬

 

 

金性は五行分類の、いわゆる【五臓】を示す臓器は、肺(呼吸器)

金性強まる秋(申酉の頃)は、呼吸器のバランスが一番崩れやす時期だと

大昔の人たちの観察・統計で分類されたものが、漢方などの医学にも一役買っているというわけですね。

 

 

 

 

 

前置き長くなりましたハートあせる

 

先週、喉が痛くなったので

掛かり付けの耳鼻科に行きました。

 

先生は、これまでの過去の症状なども細かくデータとして診てくれるのですが、

この時の診察で「前回は5月ね、その前の年は・・・」と

私が、喉が痛いと受診する月が毎年ほぼ同じというひらめき

 

「あなたは、年に2回こうなるよね。」と教えてもらって

確かにーーーーー!!

言われてみてハッとなりましたよーーー驚き

 

「こうなるって分かってるんだから、出来るだけ対策していこうねOK

と言われて、またまたハッとしたんですけど

 

それって、運気と同じよね!?

 

なんでもそこに結び付いちゃう占い師思考笑

 

 

そうなるって分かってるんだから

対策しようよ

 

それでも避けられないこともあるし

不調が出てしまうかもしれないけれど

定期的にそうなるって分かってるんだから

少しでも軽くできたら良いよね

 

天中殺みたいじゃーーーーーん星気づき

 

風邪引いちゃうのは、仕方ないよね。

そんな季節だもの。

それでも、出来るだけ対策していれば

インフルやコロナにならないで、軽く風邪程度で済むなら御の字よね。

だって冬なんだもん、寒いんだから、そりゃ風邪ひくよ~。

 

って、そういうことでしょ、運気だって同じだよね星気づき

 

大難を小難に 小難を無難に

 

一生、ずーーーーーーっと風邪ひとつひかないで、

どっっっこにもふちょうもなく一生を終える人なんて、いる!?

 

もしいたとしても、それは風邪ひいたことすら気付かない人か

風邪引いたとしても気にしない人なのだと思うキョロキョロ

 

それって、宿命天中殺みたいだよね星気づき

 

なんやかや大変だったけど、まぁなんとかなったし結果オーライじゃん?みたいに

その渦中にいても、どうにかなるさ!と思えたり(いや、しんどいけど!笑)

 

人生そんなもんじゃん、人生色々だよね!って感じで

天中殺だとか、運気の悪さも、自分自身にさほどダメージを残さない感じというかな・・・

 

風邪ひいちゃったならしゃーないよ、さっさと寝て治しちゃお!

休んで元気になればいんだから!

 

そう思えるのは、宿命天中殺があって良かったなと思う部分でもあるウシシキラキラ

 

 

どーーーしても避けられないこともあるし

どーーーーしてもそうなっちゃうこともある

それは、仕方ないよ。

 

なーーーーーーんにも無い人なんて、居ないんだから。

 

だから、いちいちクヨクヨしてもしゃーないし

いちいち「これは一体・・・!」なんて怯える必要もない!

 

じゃあ、どうする?どうしていこうか?

そっちを考えるほうが、スムーズだよ虹

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

今日のクライアントさんは、戌亥さん。

来る途中で高いイヤホン失くしちゃったって泣えーんガーン

 

でもさ、あなた今、天中殺でしょ?

それは、縁が無かった品物なんだよ。

 

それに、自分でもこういうこと良くあるって言うのなら

それは少し治していかないといけないところだよって、天中殺にもらえるラッキーなサインだよ飛び出すハート

 

でもイヤホンは、もしかしたら13日にポンと見つかるかもしれない流れもでてるから

諦めないで探してみるのも手だよウインク飛び出すハート

そんな会話をしました。

 

失くしてしまったものは、仕方ないよ。

天中殺のときって、忘れ物・失くし物はツキモノだよ。

 

縁が無かったものが自分から離れていく

それを追いかけても意味無いし、それで良かったってなることだってあるんだからね。

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

そうなるって分かってたでしょ

じゃあ、それなりに対策しておけばいいじゃん。

 

風邪ひいちゃうときだってあるよ

避けられないことってあるからさ

 

じゃあ、大事にならないようにしようねって話しだし

 

高かったイヤホンなくしちゃった?

今、天中殺だしね、そういうところ注意しなくちゃってことに気付けて良かったじゃん。

 

今度は、そうならないようにしたらいいんだし

今度は、風邪引いてもこじらせないようにしたらいいんだし

 

毎年毎年、同じ時期にやってくるんだから

定期的に、それはあるんだから

 

どうしたって逃げられないことだってあるよ

でも、逃げないでいたら、その先うんとらくになるからさ。

 

考えてもしゃーないよ

時間は、刻一刻と進んでるよ。

 

次、どうしようか

次こそ、上手くいくように

 

どうにもならないことを、いつまでも考えていても仕方ない。

 

どうしたらいいか

どうしていけるのか

自分が今どうすることが大難を小難に、小難を無難にできるのか

 

そうやって毎日を私たちは生きてるんだよ虹キラキラ

 

おもしろいじゃないの爆  笑!!!!

 

 

喉が痛くなって耳鼻科にいって想った事

ちょっと意味分からないって人もいるかもしれないけど、

なんだか一人でテンション上がっちゃったって話でした笑

 

 

 

サムネイル

魂に喜びを 心豊かに
あなたの行く道を 虹色に

 

虹 LINE登録特典スマホ
あなたのエレメント★天中殺グループ
天の神様からのメッセージを、お届けします。

<毎月1日に天中殺暦カレンダーを配信>友だち追加

お問い合わせ・お申し込み

お気軽にメッセージください

【陰陽五行伝承士】

 

虹色道子のHP虹ヒカリノヒ
宿命占い☆タマシイカウンセリング
滋賀県★宿魂抄鑑定
星鑑定お申し込み星お問い合わせ
星お客様の声星ブログ星ご案内などなど
全てホームページでチェックできます目
 
 
 
 ***

相談内容を、このブログに載せることは

相談者さんに承諾を得ております。

その他、相談内容を口外することは、

一切ございませんので、ご安心ください♡

***