前記事で「沖」について綴りましたので

せっかくなので「宿命天剋地沖」について

最近あった出来事を1つ...


 ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


お仕事のためのSNSの更新が

なかなか出来ない...

 

という宿命天剋をもつクライアントさん

 

やろうと思ってるんだけど

分かってるんだけど

ズルズルと時間だけが過ぎていく

 

ねー汗


それは宣伝のSNSだけじゃなく

納期に関しても

切羽詰まってからでないと取り掛かれない

 

ねー汗


分かってるんだけど…


分かってるんだけど!


もっと早くから少しずつ準備すればいいの

分かってるんだけどーーーーー!!!!!!

 

といった毎度お馴染の状態だそうで

 

分かってるんだけど

切羽詰まってからでないと取り掛かれない

 

これ

天剋あるある

ですよね星気づき


なににそんなにこだわっているの?


いや、こだわってはいないけど…


てやつ。


がある人も、そうだよね。

でも沖があってもすぐに行動を起こせる人もいるし

癖は1つの宿命だけは言いきれないからね 。

でも天尅って、こんな感じなんだよってこと。

たくさん怖いことかあてある記事もあるけど

宿命天剋の私が実際に感じていることです。



だから私も、

どうしようかな~って

変えようかな~って思いながら

考えて考えた未だにアイコン変えられないよ笑い泣き


って言ったら

ええええええ道子さんもぉおおお!?

びっくりびっくりびっくり

と驚きと安心のリアクションいただきました。


笑



アイコンくらい

ササッと変えたらいいのにね

 

しっくりこなかったら

また変えたいいんだから

 

って、頭では分かってるのよ私も!!!!!

 

2人で大笑いしました。

 

もちろん天剋だけのせいじゃないし

他の癖(思考の癖も含む)もある流れ星

 

これだからこうなのだ星気づき

という先入観や決めつけは、ダメね。

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


それでもさ、こうして

「そっかーーーだからかーーー」

って知ることができると

ちょっと安心するし


「じゃあ、仕方ないよね」

とか

「あんまり考え過ぎないでおこ」

とか

肩の力を抜けるし

変に自分を責めないでいられるハート

 

ダメな自分だーーー

って思うと、全部がイヤになる

 

こういった感情の起伏も

「沖」の影響かなと思う

 

正反対に振り切るのだから

 

もうダメだ...消えたい...

 

とかさ

極端なんだよね

 

ウケルニヤニヤ

(私自身のことです)

 

あ、夫も宿命天剋地沖なんだけど、

私のこといつも

「はいでたー!道子の極端!ゼロ100ー!」

て言ってくるけど

夫も私から見たらかなりの天剋っぷりなんだけどなーーーーニヤニヤウケル


 ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


自分の性質を知る

相手の性質を知る

 

これだけも随分と生きやすくなりますよね

 

例えば

「あなたは、淋しがりですよ。」

「あなたは、働き者ですね。」

 

とかね、そう言われただけでも、

どこか安心しますよね。

 

「そーなの!そーなんです!」ってね。


でも大事なのは、その先だからね真顔

 

自分を知って

どう生きるのか

 

どんなときに淋しくなる

 

本当はがんばりたくないんだ

 

とかさ

 

「◎◎な自分」を、どう活かしていくか

どう扱っていくか

 

そこが大事

 

じゃないと、同じ失敗を何度も繰り返すし

いつも同じような出来事で躓くとか

いつも同じような事で傷ついたり落ち込んだりね

 

「あなたは○○な人です」

だから

だとしたら

じゃあどうするの

 

という部分も知っておかないとね星気づき

 

対策も知って

どう扱うか…

 

 

電化製品でもそうでしょ?

 

こうしたら壊れます

こうして使うと長持ちします

 

みたいなねOK虹


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

その人の生まれ持ったものは

ある程度「宿命」として決まっているから

変えられない

 

だから、そこが理解できると


自分も相手も、自分以外の誰かのことも

うまれもっての宿命(癖)は
変えられないものだと知ると

ぐうの音も出なくなる笑


だからといって諦めるのでもなく

開き直るのでもなく
改良点・改善点

だとしたら...ってところを知って

 

じゃあ、自分は、どう生きていこう

どうこの癖を活かそう

とかね

まさに占いで提案することは

「トリセツ」です



けれど
だいたいの場合

それが出来たらねー

それが出来ないんだよねー

わかってるんだけどー


ていうね笑



そこを避けて

そこから逃げて
ずっと不満足を抱えて
あーでもないこーでもない言うのか


そこに立ち向かって
スッキリと心豊かに生きるか

やるか
やらないか

分かってるんなら
やればいいし

でもやっぱり出来ないなー…

ならば

ある程度の不満や解消しきれない想いやモヤモヤは

抱えて生きていくハート


そう覚悟をすればスッキリする星気づき


どちらにしても
今抱えている悩み不安迷いを解消していくには

自分と向き合って覚悟を決めること

(覚悟は自分との約束)

それは必須なわけだからね



こんな方法

あんな方法がありますよ


こんな考え方

こんなやり方もありますよと

占い師は、ご提案するだけですサーチ目虹


占い師は、魔法使いじゃないですからね。

あなたの人生
魔法でシャランラーとは変えられませんオーナメント


自分で選んで進むんだよアップ


それが運命という道のり
行く先に築き上げていく人生の道

 

占いで言われたことに囚われなくて良いけど

参考にして欲しい、とは思う虹ハートオーナメントキラキラ

 

 

image

 

 

 

サムネイル

魂に喜びを 心豊かに
あなたの行く道を 虹色に

 

虹 LINE登録特典スマホ

あなたのエレメント☆天中殺グループ
天の神様からのメッセージ
を、お届けします。

友だち追加

お問い合わせ・お申し込み

お気軽にメッセージください

【陰陽五行伝承士】

 

虹色道子のHP虹ヒカリノヒ
宿命占い☆タマシイカウンセリング
滋賀県★宿魂抄鑑定
星鑑定お申し込み星お問い合わせ
星お客様の声星ブログ星ご案内などなど
全てホームページでチェックできます目
 
 
 

 

 ***

相談内容を、このブログに載せることは

相談者さんに承諾を得ております。

その他、相談内容を口外することは、

一切ございませんので、ご安心ください♡

***